So-net無料ブログ作成

とにかく走る!願望あり? [*考事*]


□2007/06/29/晴れ、曇り、夕立ちあり、そして晴れ。

さっ!!残します。

1. とにかく走る!願望あり?
2. 雨上がり縁喫茶。

1.
今日は普段通りの仕事でした。
でも、電車の切符を無くして余計にお金を払ったりとかついてなかったです(涙)はぁ。
まぁ、仕方なし!!
それと、来月からまた雇用内容が変更になるようで、ちょっと気分が軽くなるような、重くなるような。
まぁ、大人になって社会で生活するにはしなければいけない事(全然、期待も頼りにもしてませんが)をちゃんと出来るようになるので、それは善いですが、なんというか、やっぱり保守的な自分がいる事に悩みます。
別にレールがある訳でもないのに、今自分が保守的になっている事に逃げを感じるというか…。
んー!!!そんな事悩んでも仕方ないしなぁ!!
とにかく、目標に向けて走るだけかな…でも補給ポイントは見逃さないように…って、また逃げのような…や、これは計画的?はは…まぁ、自分(まだ半スネカジリですが)で生活するにはもっと考えないとなぁ、とか考える今日この頃です(苦笑)
とりあえず、貯金がしづらくなるなぁ、どこ切り詰める?とか思ってます(苦笑)
って、それが生活の軸にならないようにしないと!!わわわぁ!!

2.
と、そんな話は置いといて、今日は帰り道は思いっきり夕立ち気味だったので、寄り道せずそのまま帰っていたら連絡が入り、そして雨も上がり、お茶(のハズだったんだけどなぁ?)をしに行きました。
なんというか、一昨日友人にひっさびさに会ったのも、今日雨が上がってお茶に行く事になったのも『縁』だと思うこの頃です(苦笑)
まぁ、最近は多くの人と接する機会があったり、学校とか今までの枠から離れ、会う事のなくなった人も多いので、そう思うのかもしれません。
話を戻して、そんな事で近くの喫茶店へ行ってお話してきました。
で、お茶のつもりが何気にご飯食べても値段同じじゃん!!という事(はは…)で、パスタを食べ紅茶を飲んできました。
それと、ハムスター持論を唱えたり(苦笑)粘土の新しい使用法(ハンコとは、なるほどなー)など聞いたり、砂糖の誘惑に負けたり(苦笑)ストレートティーのいろんな意味での美味しさを知ったり(ミルクも付くんだ…)とか楽しく過ごしました。
それと、何気に毎週ほとんど夕ご飯を食べに行っている訳ですが、最近はもう金曜日?!と思う事があります。さっきもブログを見たらすぐに先週の土日の記事で焦りました(苦笑)
なんだか、体感時間がおかしくなってるぞー?と本気で怖い私です。
もっとしっかり時間を意識しないと!!
あと、なにか新しい事を始めたいなぁとも思えた今日でしたとさ。
あ、それと、今日は雨が上がってから晴れていて、空気も澄んでいたのか月が善く光って見えました。

おしまい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。